シンガーソングライター&プロデューサーによるblog


by ontan

アフター会議

昨日は全体会議があった。夏に向けてあれこれ伝達があっただけで、
正直言って出ても出なくても同じようなものだが、普段は赴任先の違う人々と顔を合わせることができるので都合がつく限り行くようにしている。


その後懇意にしている人々と飲みへ。むしろこちらがメイン。
情報化社会でいろいろな情報をネット経由などで入手できるけれど、
やはり人経由の方がいろいろな情報が入ってくる。
特に仕事につながる情報はこういう場で入って来たりする。


改めて、イベント参加しても「打ち上げ」に出ないで帰る人達って損してる気がするな。そんなことが解るようになってしまった僕はちょっと大人になってしまった。

[PR]
by ontan | 2005-07-11 09:04 | 労働