シンガーソングライター&プロデューサーによるblog


by ontan

やってしまえ!

iMacを梱包してクロネコヤマトに集荷してもらった。修理してくれる会社にようやく送る事が出来た。お盆休み挟むので、急いで送っても、もうしばらくしてから送ってもあんまり変わらないみたいなんだけど、電源の入らないiMacが部屋にあるのが、なんか気分的にイヤなので、とにかく急いで送った。


僕は『気になる事項』というのが残っていると気持ち悪くて日々落ち着かない。それを保留にして日々暮らせるようなマルチタスクなモダンなOSを備えてないので、とにかく「やれそうなことはすぐにやってしまえ!」ということになる。とりあえず送ってスッキリした。

[PR]
by ontan | 2005-08-12 01:04 | パソコン・ネット